アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、国家一般職の個別業務説明会を無断欠席してしまいました。
個別業務説明会に行くために朝電車に乗っていたのですが、途中から具合が悪くなり、駅に着いて会場に向かっている最中に倒れてしまいました。
呼吸が出来ず体が硬直してしまい救急車で病院に運ばれ、点滴を受けていたのですが、眠ってしまい、起きたら夜で結果的に無断欠席となってしまいました。
そこで質問なのですが、A局の説明会を無断欠席したら、B局やC局などの他の官庁にもその情報がいきますか?影響がでたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 国家総合職にも影響しますか?

A 回答 (2件)

>B局やC局などの他の官庁にもその情報がいきますか?

それぞれの官庁の担当者は頻繁に情報交換してますよ。
間違いなく、あなたの名前は広まっているでしょう。
それをマイナスとするか、むしろプラスにできるかはあなたの腕次第ですよ。
    • 1

出席すると言いながら無断で休んだのなら、もう終わりです、採用されることはありません

>そこで質問なのですが、A局の説明会を無断欠席したら、B局やC局などの他の官庁にもその情報がいきますか?影響がでたりするのでしょうか?

そーです
    • 1