プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に急に悪寒で震えが止まらず、熱が40度 朝に近くの病院に行くと熱中症で点滴を受けました。
発症して3日になりますが、熱が38度から下がりません。
熱中症になってしまうと治るまでにどれくらいかかりますか?
人それぞれかと思いますが、少しでも早く治るにはどうしたら良いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最低3日から1週間は安静にして、クーラーなどで室温調節をしっかりする。


家にいても熱中症になるので、こまめに水分補給と塩分をとる。
要するに、発汗による栄養バランスの乱れを整えれば治るって事です!
    • good
    • 0

少しでも早く治るには?


その病院の指示に従う事。
彼らは、数多くの方を診てこられての処置ですから。
    • good
    • 0

首 脇 太腿 大動脈だっけ冷やすふん


お大事にふん・・
    • good
    • 1

1週間くらい


掛かるみたいですよね

エアコン付けて、
涼しい環境を作る
水分や栄養補給する

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげで熱が下がってきました。

お礼日時:2018/07/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!