プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい。好きな人の気持ちが少しでも分からなくなると、電話占いをしないと不安で何も手につかなくなってしまいます。
カードのリボも増えるばかりで、金銭的にもかなりきついのに辞められません。

どーしたら、電話占いを辞められるでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

占いに頼ってばっかりだから上手くいかないんだ


って思ったら?
自分の未来は自分の考え方で変わる
占い聞いて占い通りにしてたら人形と同じだし
自分の力で頑張ろうよ
占いで好きな人の気持ち知って嬉しい?
    • good
    • 0

憶測では他人の本当の気持は分かりません。



本人にハッキリ聞く度胸がないから、電話占いに責任転嫁しようとしてるんです。

それで気持ちの平静が保てるんですかね。

結局分からないから、また頼るんでしょ。

金銭的にもキツイのにやめられないのなら、もう心療内科しかないですよ。

完全に依存です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。告白もする勇気もないので、電話占いに頼っています。解決策は、本人に直接聞くのが一番ですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!