dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中3です。生理がまだ一度も来てません。小学生の時に肥満で、中学生で部活を始めたら12キロほど痩せました。これが原因だと周りの人たちから言われます。ほんとにこれが原因ですか?これから
生理こないんですか?病院へ行ったほうがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしながら47キロです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 06:00
  • 思春期遅発症の可能性は高いですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 23:23

A 回答 (3件)

初潮は個人差ありますが


中3なら遅い方だよね
婦人科を受診すると、
下腹部エコーで卵巣の
様子を診ますからね
夏休みを利用して、
お母さんと受診してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

念のため、現在の身長体重を教えて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

よく、成長期の最中にダイエットしたりする方がいますが、痩せるかわりに、胸がペチャパイ、生理がないと代償があります………ある程度体重

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!