プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、中学生ですがおむつをしています
おむつをしてる理由は、オッシコやうんちを漏らしてしまいます
小学6年生からそうなってしまいました
その前からおむつは、していましたおねしょをしてしまうからです
今もしているのですがおむつにもらしてしまいました。処理は、お母さんにしてもらいますこんな中学生いますか?
友達は、誰も知りません
遊ぶときもおむつもしています
漏らしてしまったときは、、コンビニとかのといれを借りておむつを換えます
友達とかにいって換えてもらった方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

変ではないが、君が平気なら大丈夫だ。

浣腸はね、よく便秘の人にやるんやけど、直腸つまりは肛門に水とか牛乳?を入れて、便を出しやすくするんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださり
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/02 23:17

病気なら病名を知っておくべきですね


公表するのはまだ考えてからのほうが良いと思います。
浣腸は肛門に注入する下剤みたいなもんです。
多分おもらしする前に出してしまおう計画ではないかと思います。

ん?
もしかして
お母さんが使うのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分僕だと思います

お礼日時:2018/08/02 23:16

女の子ですか❔


あなた見ないな子は最近は
たくさんいますよ❕
昼は紙おむつですか❔
布おしめにおむつカバーは使っていますか⁉️
今は布おしめが多いですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつカバー使ってません
男の子です
昼間もかみおむつです

お礼日時:2018/08/02 23:05

括約筋が弱いのかな?友達にいうのは絶対にやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました
ありがとうございます
明日一人でおむつをかいに行くのですがそれって変ですか?
お母さんに浣腸も買ってきてって言われました。
浣腸ってあまりわかりませんどういうやつですか?

お礼日時:2018/08/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています