アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の女子です。
先ほどの話です。

今日はお昼から大学の友人と出かけていました。
帰りが22時半頃で、帰り道駅から家まで歩いていたら突然、知らないおじさんに暑いですね〜って声をかけられて一杯どうですか、と言われて最初は少し躊躇したんですがこの後予定もなく、名前も名刺も自ら出してきたので怪しい方ではないと思い、近くの飲み屋さんに行きました。

そこでは人生経験や、とても深いところまでお話をし、友人や家族や恋人にまで言えないことを全部言えて、親身になって相談に乗ってくれたりと、大変貴重なお話を聞くことができました。

名刺には代表取締役会長と書いてあり、年齢は私の父と同じ世代60歳くらいです。私は中国留学を考えており、仕事で中国との仕事が多いらしく、そのような繋がりから中国人で日本語を勉強している方などをよかったら紹介してあげるなどを言われました。中国の会社を経営している知り合いがいるらしく、もしよかったら紹介するよと言われました。就活のことについて不安なこともあったのでそのあたりも凄く親身になって聞いてくれ、アドバイスをしてくださいました。

かなり話が盛り上がり、向こうも4杯くらい飲んでいてカウンター席だったのですが、寄ってきて太ももを触ったり手を握っていい?と聞かれ、はっきり断れず手を握っていました。でもすぐにトイレに行き、そのあとは手を握ってくることはなかったのですが、ボディータッチはありました。かなり酔っていたと思います、

連絡先を交換し、明日お昼まで商談があるらしくそのあと銀座でお寿司ご馳走するよと言われ、承諾しました。
ですが、朝寝坊したら朝起きて気が変わったらすぐに断っていいからね、と言われました。

向こうは仕事帰りで自動販売機で飲み物を買おうか、一杯飲みに行くか迷っていたところで私を見かけたみたいで、凄く素敵な方だと思って、と何度も言われした。
最初はOLさんだと思って仕事の愚痴やらなんやらをお酒を飲みながら話したいと思っていたそうです。なので、向こうはこのようなことは初めてで、まさか私が行くとは思っていなかったそうなのです。

このことを母に相談しようか、それともしないで行くべきなのか分かりません、私も初めてのことでどうしたらいいのかわかりません。ですがもっとたくさんお話を聞きたいという気持ちもあります、

A 回答 (4件)

離れろ!やめた方がいい。


酒を飲みながらは危ない誘いだと知りなさい。
    • good
    • 2

ホテルに連れ込まれて強姦されてもいいのなら、どうぞ



その手の男が言うことなんて、ぜーんぶウソです
名刺なんて名刺屋さんに行けば自由に作れますから、何の証明にもなりません
    • good
    • 1

どう見ても体目的(笑)


あの人が言葉はただのリップサービスです。
質問者の方をおかすためにそうするので、近づかない方がいいです。
    • good
    • 1

若い女性を何だと思うとる!


けしからん成敗してやる!!
「どうすればいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!