出産前後の痔にはご注意!

度々のご相談、ご迷惑をおかけします。
しかしながら、今回仕事で心が折れました。

今回、会社で納涼会をやることになり、会社からの助成金の申請をした所、
納涼会の企画者を社長が決めると社長からお話があり、今回は否決となりました。
(とはいえ社員である程度の企画は立っていました)
数日経っても社長からの指示がなく、他の社員からも改めてお話があったので
メールで企画者について伺いました。

社長からの返信は要約すると以下の通りです。
・こちらから決めると言ったのに何でそっちから話をするのか
・宴会(納涼会)の他にもマニュアル整備だったり仕事面でいろいろあるのに
宴会のほうが大事ですか。

私は総務です。納涼会も私が企画した訳ではありません。社員からの要望を
連絡しただけです。
確かに仕事ではミスが多く、マニュアル面も整備が完了していません。
しかし2年前に転職してから、ある程度のマニュアルは作成したと考えています。
それに納涼会と仕事の事を結び付けられるなんて思いませんでした。

このメールが届いてからもう何も頑張れなくなりました。
どうしたら多少なりともやる気を出せますか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

A 回答 (1件)

随分と厭味ったらしい社長ですね。


総務としての責任を果たしただけですから、気にすることはないです。
社長がそう言うんであれば、あとは放っておいていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

厭味は今に始まったことではないのですが、今回は流石に堪えました。
転職も考えたほうがいいかもしれないと思います。

お礼日時:2018/08/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング