プロが教えるわが家の防犯対策術!

スリム体型の女性の方に質問です。1日のお食事メニューと摂取カロリー教えてください。

A 回答 (2件)

身長161センチ体重45キロだから痩せ型の方だと思います。

昨日の食事

朝 食パン1枚
昼 ハンバーガー1こ
間食 クッキー2枚、コンニャクゼリー6こ
晩 白飯、チキンカツ、レタス、ポテトサラダ、梅干し、らっきょう

でしたね。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、朝昼少な目で夜普通ってスタンスなのですね!お魚とワカメや果物も食べてくださいね!

男だけど書いてもいいかな…?

173cm 62kg体脂肪率11%

昨日
朝 ヨーグルト ご飯一杯 みそ汁 納豆
昼 外食(天ぷら)
夜 ご飯なし(たまに茶碗半分 )豚ステーキ サラダ ナス アスパラガス

今は減量中なので夜はご飯を食べません。
普段でも茶碗半分くらいです。
ずっと食べないとストレスになるので、どうしても食べたい時は半分だけ食べます。

数日おき夕食前にランニングをします。
運動をするため鉄分を補う必要があるので豚肉や納豆をよく食べます。
牛乳は3日で2L飲みます。

夜は寝るだけで動かないので食事には気を使いますが、朝と昼はすぐに活動するので全く意識せず普段通り食べます。

夜はご飯を食べないとありますが、その代わり肉やサラダなどを大量に食べます。
水も1Lくらい飲みます。
    • 2
この回答へのお礼

夜を少な目で運動するってところがやはりスリムな人の習慣ですし、運動したら鉄分取らなくてはならないって意識も感心しました。