プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気胸は肺のレントゲンを撮れば分かるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

肺気胸とは肺に穴があくことです、普通X-P検査で確認出来ますし、肺気胸になった人も肺と言うか胸が痛みますので病院に行けば医師がX-P検査をすれば確認できますね。

    • good
    • 0

わかるし、よくわからないときはCTもある。

    • good
    • 1

わかりますよ。

肺が小さくなります。極わずかな穴でしたら、わかりずらい事もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!