電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数研出版の改訂版マスターノート数学Ⅰ+Aをお茶をこぼしてびちゃびちゃにしてしまいました。新しく購入したいのですが学校で注文する以外に購入する方法はないでしょうか。Amazonで高値で売られていたのですがそれを買うしか方法はないのでしょうか

A 回答 (4件)

教科書販売店にあると思う。


学校の納入してる教科書販売店に連絡して予備を売ってもらってください。
学校の事務の方へ相談してください。
紛失したりとか、留学生、転校生とかの分があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!連絡してみます!!

お礼日時:2018/08/07 18:57

潔癖でなければ中古で定価より安価に出回っていると思います。

古本屋やメルカリ経由 或は先輩とかに安く売って貰えれば、書込み等されていても寧ろ合理的で ポイント毎の要点が纏められてたりして勉学が楽になるかもです。
今は夏なので風に飛ばされぬ様にだけ注意して お急ぎでなければ自然乾燥させればノーコストでゆけます。fight!♡*⇝
    • good
    • 1

確かに「学校採用専門書籍」つまり教科書ですが、巨大な書店では買うことが出来る場合があります。

首都圏にお住まいなら神保町の三省堂書店本店でありとあらゆる教科書を教師用も含め売っているはずです。私は六十年弱前、小学校の時塾の講師に連れられて初めてお目にかかりました。
    • good
    • 0

体裁構わないのなら丁寧に乾燥させて辛抱して使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!