アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆乳って美容と健康に良いと言いますが美容面では肌白くきれいになりますか?

A 回答 (3件)

要は大豆たんぱく質


美白効果はありません
過度の期待はムリですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな効果があるんですか?
肌スベスベになるとかですか?

お礼日時:2018/08/08 18:26

大豆イソフラボンの効果により一定の美肌効果は期待できますが美白効果はないですね


それよりサプリメントが良いですよ

サプリの効果
美白サプリ
Lシステイン
メラニン色素を抑制します
肌を白くしたいのなら最強ですね
1ヶ月くらいで効果を体感出来ると思います

美肌効果
シリマリン
ピクノジェノール
エビオス錠
この3つのコンボで最強美肌サプリです

美白効果のある化粧水とかで外からやるより内臓からやった方が効果はあります
内臓から7割外から3割くらいかな
サプリに加えて厚労省が美白効果があると認定した成分が含まれる物(ビタミンC誘導体やトラネキサム酸など)が配合してある化粧水やフェイスマスクなども併用するとさらに効果的です
それと日焼け止めの使用も忘れずに
    • good
    • 0

若い頃 牛乳大好きの頃 色が白いと言われてましたふんぶはふんむかっ


今もかなふんむかっ お腹壊すので もう飲めないけれどふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳で肌白くなるなんて事無いんじゃないすか?

お礼日時:2018/08/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!