痔になりやすい生活習慣とは?

ECC非常勤講師(英語)の募集に応募して、9月に採用面接試験を受けることになりました。試験の内容は、実技試験(デモ)、面接、筆記試験(toeic形式テスト)、英文ライティングです。これは1次試験で、合格したら1日4時間、4回の研修があり、見極め試験に合格したのち、本採用になるとのことでした。ぜひとも、試験に合格して、講師になりたいと思っています。同様の試験を受けた方に助言をいただきたいので、どんなことでもいいので、助言をお願いします。

A 回答 (1件)

ECCは大阪のあきんどです。

ECC自体は学習塾を運営していなくフランチャイズで銭儲けしている会社です。恐らく貴方はフランチャイズ店の
オーナーにならされて、大赤字を抱えて自己破産になるでしょう。ECCは日本一塾料の高い学習塾で有名です。
    • 0