アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません中学生心電図ってジェル塗るんですか?自分塗られませんでしたが

A 回答 (3件)

最近の機器は性能が良いのでそのまま測定できます。

    • good
    • 3

それはあなたが



エンジェルじゃないからです。
    • good
    • 0

「ジェル」を塗るのは、「エコー検査」です。


「心電図」では、「アルコール消毒」が行われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!