プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急お願いします!】
義理妹が泊まりに来てるのですが夕食を何にしようか悩んでいます

昨日の朝はピザトーストで昼夕食はなし
今日の朝はだし巻き玉子と鮭でした。

夜ご飯はゴーヤチャンプルーにしようかと思っていたのですが、大皿料理もなんだかな…と思いまして(;´∀`)
情報によると義理妹は潔癖気味みたいなので尚更皆で皿を突っつく大皿はなしにして新たにメニューを考えているのですが全く思い付きません。

何かアドバイスをください( ;∀;)

A 回答 (3件)

最もシンプルなカレーかハヤシライスが良いです。


面倒なものを作ると肩が凝りますし、味が心配です。
失敗のない料理にしましょう。
    • good
    • 0

妹さんになにが食べたいか聞くのが一番良いと思いますよ?(^^)

    • good
    • 0

少し出費になりますが、外食なんかはいかがでしょうか。


食べ物の選択は、本人なんだから問題は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!