アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はなんともなかったのですが、暑くて家から出たくないという気持ちもあり、食事を1日だけカップ麺を三食食べたあと、体調が悪くなり腹下しをしてしまいました。その後も体調が良くなる見込みがないのですが、カップ麺が原因でしょうか?それとも暑さによる体調管理不足でしょうか?

A 回答 (1件)

カップ麺は質の悪い油が使用されているでしょうから、そのせいでしょうね。

僕も昔、インスタントラーメンで腹を下したことがあります。それ以来、15年位、インスタントラーメンを食べていません。あなたの場合、暑さで体が弱っている時にそういうものを食べたので、上手く消化できなかったのでしょう。

健康のためにはタンパク質を摂りましょう。タンパク質は体の生成&修復に必要な栄養素です。一方、炭水化物は何の栄養にもなりません。一時的なエネルギーになりますが、摂らなくてもいいようなものです。むしろ摂りすぎて脂肪になります。もし食欲がないのなら、牛乳を飲みましょう。きな粉と青汁粉末を入れると尚良いです。
    • 0