プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安なので質問させてください。
生理3日前なのですが、おりものが全くと言っていいほどありません。ティッシュで拭くと少し付くぐらいです。いつも安定して来るので、このくらいになると透明や乾くと黄色くなるおりものが出ているはずなのですが、今回は全くなく、下着が汚れることなく、すごく心配です。
生理痛も酷い方なのですが、今回はあまり症状が出ていません。それどころか、スマホのスクロールで酔ったり、目だけを動かすと目の奥が痛み、頭痛、吐き気があります。
3日が排卵日なはずなのですが、それを避けて7日に性交をしたので、まさか妊娠かと思うこともあったのですが、妊娠すると、量が多くなり色も変わるということで、その確率は低いと思いました。
暑さや仕事のストレスでホルモンバランスが崩れているのでしょうか? このままでは生理が来るのか心配です。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうかもしれないし、。

検査薬を月末までこなかったらするとか。
    • 0

生理周期がみだれたのかもしれないし、生理前でも体調によっておりものがあったりなかったりします。

私は体調不良のときしかおりものがでないので、、あまり深刻にかまえなくてよいと思います。

もちろん、避妊希望でしたらきちんと避妊しましょうね。質問者さんの年齢にもよりますが、はやめに分かれば彼氏と内々でおろすこともできます。気をつけましょう。
    • 0