dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活ってなんですか??
やってはいけないものなんですか??

A 回答 (3件)

紀州のドン・ファンの元嫁的な?

    • good
    • 0

自己責任で決めたら良いですよ。



せっかくデートしても、お金を貰えない事になるかもしれないし。
脱税を指摘されて追徴課税を払う事になるかもしれないし。
見知らぬ人と2人きりで密室に閉じ込められて、犯罪に巻き込まれるかもしれないし。

そういうリスクも含めて自己責任だと思います。
    • good
    • 0

パパ活とは、見ず知らずの男性と、(しばしば sex を含む)デートをし、その対価として金銭を得る活動です。



1. sex を伴う場合は売買春に関する法律や条例に抵触。
2. 受け取った金銭の年間合計金額が大きい場合、所得税や贈与税として納税すべきところ、無申告だと脱税になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろうか迷っているんですがだめですかね?

お礼日時:2018/08/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!