アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。バイト辞めたら父親に死ぬ程怒られました。辞めた理由は,休憩所はイスだけでたし,深夜だったのですが,8時間働いてい休憩なし+朝食取る時間なし+仮眠休憩なし。
水分補給の時間だけ。それを週2~3日してました。専学に通ってるのでだいたい金曜日の夜と土曜の夜仕事です。時間は24時~8時です。

倉庫なら誰でも出来ると思い応募しました。私は休日の日中の契約でしたが,会社全体で人が沢山辞めたらしく,電話で「夜お願い』と言われました。それでもお金を貰えるだけありがたいと思い,3ヶ月位頑張りましたが,正社員が沢山辞めるので,仕事だけ増えて時給は同じでした。

みんな態度が悪かったです。なのに,正社員が沢山辞めて腹が立ったらしく,私や他のバイトに強く当たって来ました。なので,働く気が失せました。挨拶しても無視なのに,聞こえないと態度悪いとか因縁つけられました。

辛いので、母に相談したら辞めた方がいいと言われたので辞めました。

「辞めるます』と言うと「頼むから辞めないで』とこの時だけ頭を下げられました。
私は「勝手だな』と思い,バイトで友達になった人と辞めました。

だけど,父親は「なんで辞めるんだ!』と一人で怒ってます。

バイトはここしかした事がないのですが、初めてでも出来る仕事はありますか?

深夜なのに時給890程でした。90円しか変わりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • ↓のすみません。「無人島で』です。

      補足日時:2018/08/17 20:27

A 回答 (7件)

やめて正解だと思います。


お父さんただ自分の信念的な(笑)の言いたいだけに聞こえます。
    • good
    • 0

絶対辞めて正解深夜の時給100円代はありえない次求人探す時は自分が働きたいなって思った場所にしましょう。


直感は大事にしましょう。自分を守るためにあります。
    • good
    • 0

コンビニ店員は、ほぼ初めは素人かと。



父親は、あなたが言うように古い考えなのか、あなたのバイト先の上司と同じ立場なのか。まぁ、ほっておきなさい。新しく働き出せば、何も言わなくなります。
    • good
    • 1

あり得ない体験しましたね


そこ潰れないのかしら

お父さん、すこし変わってる
、ずれた感覚の持ち主

早くまともな仕事見つかるといいですね
3ヶ月も変なバイトしたのだから、他は大抵楽に感じますよ
    • good
    • 0

とてもブラックです。


深夜ですから時給の割増は2割5分くらいだと思うのですが…。
正社員の人が辞めた理由がそこにありそうですし、残った人に対する改善も無いようなので続けるだけ損をするバイトだと思います。
お父上は実際にお父上自身がそこで働いてみないと、貴方の労働環境が酷かったのか判らないと思います。

人にはそれぞれ適性があるので、アルバイト情報誌をみてチャレンジするしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか考えがとても古いんですよ。

なんかあの態度の悪い人とも仲良くしろとか,機嫌が悪い無人島で死んでも誰も困らないとか,自分の言動のせいで母が泣いてるのに対してお前のせいだとか訳わからんです。

お礼日時:2018/08/17 20:12

深夜で、時給890円? ウッソー!


辞めて正解です。

スーパーのレジ打ちや賞品出し、コンビニは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジです。今時あんな仕事あるなんて驚きです。

コンビニって素人でも可能でしょうか?

お礼日時:2018/08/17 20:09

他の仕事を探したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!