dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸のしこりについて 女 19歳
10代前半に、乳首の下にしこりができて、そのしこりがそのまま残ってます。
これが普通だと思ってたのですが、友達に聞いてみると、とっくの昔に無くなったと言われてびっくりしました。
大きさは結構大きくて直径だとピンポン球より全然大きいです。触っても痛みはありません。
要る情報か分かりませんが、恥ずかしい話、昔からかなり痩せ型で胸がなくて、しこり=胸の大きさみたいになっています。
これっておかしい状態ですか?普通は消えるものですか?
このしこりは何か病気の可能性ありますか?

A 回答 (1件)

例えば癌とかだと 固いとか 誰かが書かれてたようなふん


胸って柔らかいだけでは無くてふん
その基盤みたいなのがあるかもだけれどふん

片方なのかなふん
乳腺炎とか そっち系もあるかもだけれどふん
どうかなふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校高学年頃から10年近くあるので、癌とかは無いと思うんです。
昔より大きくなってる感じはあります。
両方とも同じようにあります!自分も調べて乳腺の何かだと思ってはいるのですが、乳腺そのものなのか、病気(?)なのか、これってそもそも女性全員にあるものではないのですよね?

お礼日時:2018/08/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!