公式アカウントからの投稿が始まります

漢方で痩せた方いますか?
防已黄耆湯を飲み始めたのですが
少し体重が減りました。

A 回答 (2件)

体重が順調に減ってるんなら、減ってるということでしょうね。

良かったですね。今「防已黄耆湯」を調べたら、むくみを解消する漢方なんですね。それだったら、即効性があるかもしれません。ついでなので、むくみの解消や下半身痩せに関する記事へのリンクを貼っておきます。よかったら読んでみてください。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
下半身痩せが気になってました( ^ω^ )

お礼日時:2018/08/19 09:06

(僕は漢方で痩せたわけでないですが。

)あなたはその漢方を飲み始めてどれくらいの期間が経ちましたか? もし数日~1週間程度なら、誤差の範囲ですよ。もっと気長に構えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間目です!
減り始めたのは3日後から
でしたが順調に減ってると
思うんですけどねー(´ω`)

お礼日時:2018/08/19 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!