性格いい人が優勝

汚い話でごめんなさい

3日前から下痢が止まりません 胃もチクチクします
3日前のお昼にホットドッグを食べました
ソーセージって当たるのでしょうか?

取り敢えず胃薬のみました
この症状と似た人いませんか?
アドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

食あたりやウイルス・細菌はソーセージだけではありませんよ。


例えばそのホットドッグにキャベツやレタスが入っていたら
それにウイルスや細菌が付いていれば
「ウイルス性胃腸炎」になったりもしますので
病院を受診されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

何でも食中りするかもだしふんむかっ


正露丸即効ふんぶはふん
私も今 お腹痛いわふんむかっ

胃まで痛い経験は無い気がふん・・
長くても 2回飲んで 2日で治るわふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!