アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜の袋や、パッケージに作られた方の写真や、似顔絵のイラストだったり
お名前も、フルネームですが、畑をバックに皆で写っている写真なら、いいけれど
その野菜が、美味しかったら、あの人の小松菜が、美味しかったから、また、あの人の
探して、買わなくっちゃ!って、なります、か?
見切り品になっていたり、うちで、袋とか、捨てる時が、ちょっと切ないんですよね。
って、やめた方がいいとか、そういうことじゃないんですが
皆さんは、いかが思われますか?

A 回答 (5件)

安心して買うことができますね。

(^_^;)

道の駅なんかではやはり人気のある人の商品は早くなくなる(品切れになる)みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答を、どうも、ありがとうございます。
なるほど~。安心感は、ありますね!
やっぱり、みんな、よく知ってるんですね。

お礼日時:2018/08/19 23:54

企業努力、商品の差別化、そういうことは感じます。


でも「偽装してるんじゃないの?」という気持ちも残ります。
「結局綺麗事だった」ということが多いので、何でもまず疑うことが癖になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答を、どうも、ありがとうございます。
企業努力、あー、そんな感じですね。
商品として売り出すまでのプロセスが、大変そう、、
本当ならね?。笑

お礼日時:2018/08/19 23:57

あー、この人が作っているんだ、こんな場所からやってくるんだ・・・と感じることはあります。


生産者がはっきりしているということは、その作物について万全の責任を持って出荷してますよという意思表示ですからね。
いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答を、どうも、ありがとうございます。
>その作物について万全の責任を持って出荷してますよという意思表示って
そうなんですか??そんな気もしますが。

お礼日時:2018/08/19 23:56

顔や名前は気にしないし、いちいち覚えてられない。



品質と値段のバランスがとれてれば買います。

顔と名前を出してるからと言って『良い物』とは限らないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答を、どうも、ありがとうございます。
そうですね、いちいち覚えてられないです。笑
その野菜が、良いものか、どうかですよね。

お礼日時:2018/08/19 23:55

地方の道の駅に行ったときに参考にします。


特にお米。
これは結構違いが出ます。
後は、ちょっとしたもの。お餅だったり?
野菜もお芋などは全然違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答を、どうも、ありがとうございます。
お芋などが、全然違ってくるなんて意外です。笑
やっぱり、美味しいんですね!

お礼日時:2018/08/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!