アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯を食べた後、鼻をかんだら10粒以上ご飯粒が鼻から出てきました。
凄くビックリしました。
1人の時で良かったと安心しましたが、また、同じことがあったら困ります。
鼻からご飯粒が出てこないようにするには、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ご飯は汁気の多いご飯で、食事中咳き込みました。

      補足日時:2018/08/21 15:00

A 回答 (4件)

ご飯食べているときにむせませんでした?


そのときに鼻の方に行っただけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 14:14

落ち着いて食事をし、きちんと飲み込めば良いです。


食事中に咳き込んだりすると、食べ物が鼻腔などに飛び散ってそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 14:14

それまで違和感なかったのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでした。

お礼日時:2018/08/21 14:58

ビックリだね…笑


よくムセなかったね
ゆっくり食べれば大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!