プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文を訳してほしいです!
急いでます
お願いします。。。

「この文を訳してほしいです! 急いでます 」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは、これを見たことがありますか。


これは、「けん玉」と呼ばれる日本のおもちゃです。
遊び方をお教えしましょう。
こうやって受け皿の片方に玉をのせたり、尖った方に刺したりします。
「けん玉」は「ヨーヨー」よりも難しいと思います。
あなたはどう思いますか。
「けん玉」は、「ヨーヨー」と同様に、大人も子供の両方が楽しめるおもちゃです。
一度始めたら、面白くてやめられません。
    • good
    • 0

あなたは以前にこれを見たことがありますか?


「けん玉」と呼ばれる日本のおもちゃです。
あなたにけん玉の遊び方を教えましょう。
こんな風に皿のひとつで玉を受けたり、剣先に差したりします。
私はけん玉で遊ぶのは、ヨーヨーで遊ぶよりも難しいと思います。
あなたはどう思いますか?

(あなたの訳した文は合っているので、そのままです)

けん玉でいったん遊び始めたら、止めることは出来ませんよ。
    • good
    • 1

それは剣玉と呼ばれる日本のおもちゃで宇。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!