dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

企業の志望動機で悩んでいます。
志望動機を100文字以内で書けと指定されているのですが、とてもそんな短い文には纏められそうにないです。
文章の形式の参考にしたいので100文字以内の志望動機の例文を書いてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

書き易い会社と書きにくい会社があります。

バイオやITは何を書いても良いのです、これからそちらへ行くかもしれないから。古典的な企業は保守的な戦略を採るか、攻撃的な戦略を採るか見定めないとすれ違ってしまうので、個々別々になります。具体例を挙げないとだれも参考になる例を答えられないでしょう。
    • good
    • 0

Xthecar様



笹木と申します。
下記志望動機を作成しましたので参考に頂けると嬉しいです。
まとめることは難しいですが常に努力を続けることが大切です。
頑張って下さい。


志望動機
業界の市場規模は数年来変わらないが、御社の市場占有率は伸びている。主要商品のブランド力を高める努力を続けた成果。事務系業務に従事、会社を発展する事で社会に貢献したい。給与等は業界の平均レベル。
    • good
    • 0

短い文にまとめられないのですよね?


それなら、その長い文をここに書き100文字以内にまとめてもらえませんか?
という質問にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!