プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年制の専門学生です。
私はいま1年なのですが、卒業するまで
貯金するなら月にいくらぐらいすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

目的のない貯金はするな

    • good
    • 1

1万か5千円貯金していって卒業旅行で全部使えばいいとおもいます

    • good
    • 1

どういう意図の貯金ですか?


それに依っても変わりますよ。

一人暮らしを始めたい、と考えているなら、最低でも50万位は欲しいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!