プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、立ちくらみが酷いです…
なんともなかったのに、急に立ったら毎回クラっとします。それがだんだん酷くなってきて、前は少しクラっとするだけだったのに、今は意識は飛ばないのですが、自分の身体を支えられないようになってきました。どうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

回答します。

病院で採血検査する事をお勧めします。貴方の体に何が不足し過剰摂取物が有る無しを採血検査で認識出来るからです!
    • good
    • 2

まずは、普段の血圧を測った事ありますか?


朝、起床して30分以内及び就寝前30分以内の血圧です

次に 寝た状態と、起き上がり座って直ぐの血圧はどうですか?

普段の血圧を1週間程測った結果と、上記の後者の血圧の結果を持って
病院の内科を受診しましょう。
そして、血液検査をうける事。

そうすれば、結果と対策を教えてもらえます。
    • good
    • 0

病院で検査から。


素人のアドバイスはハズレることもあるから、鵜呑みに信じない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

貧血、脳貧血、低血圧



理由はいろいろありますが
いきなり倒れたりすると頭を打つこともあるので
病院へ行かれてくださいね。

https://www.kobayashi.co.jp/brand/faichi/checksh …
https://news.mynavi.jp/article/20160628-brain/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!