dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮腫みやすい体質です。
今塩分を一気にたくさん摂取しちゃったんですが、明日大事な用事があって浮腫みたくないです、。
今日中なにか気をつけたら明日の浮腫みが軽減されるよ!っていいのがあったら教えて欲しいです。
トイレにたくさん言って尿を出したら少しは変わりますか?

A 回答 (2件)

水分とカリウムを多く摂りましょう。


https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

僕も浮腫みやすい体質なのですごくわかります。

とにかく汗を流して基礎代謝を良くするといいです!今日の夜少し走って明日の朝もまた走るのはどうでしょう?せめて30分は走った方がいいですよ、僕はデート前とか学校行く前ほぼ毎日4時に起きて住宅街を走ってます。浮腫は全然ありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!