プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、Instagramで海外の方からDMが来たのですが英語が読めないので返信が出来ません…

「What's up

Love your content

Let me know if you or a friend need help with social media growth 」

内容がこれです。一番最後に名前も書いてありましたが名前は出しません。

Googleの翻訳機能で翻訳しても意味がよく分からず…
どう返したらいいのでしょうか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ただの宣伝だし、その宣伝しているものは英語でおこなわれるに違いないので、無視していればいいです。



ちなみに、「social media growth」に興味はないかと聞いていて、おそらくそれはSNSを使ってビジネスを発展させたいかということだと思いますが、こういうのはたいてい胡散臭いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだ、宣伝だったんですね…(汗)
気にしないでおこうと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 21:53

英語が読めない、書けないなら無視するしか無いのでは?


今回は助けてもらっても、それに返事が着たらまた質問するのですか?
そしてまた返事を作ってもらって、また助けてもらって、永遠に続けるのですか?
辞めてください。
分からないなら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか…
無視しておきます、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 21:54

知らない人なら、ほっときゃいい



めっちゃいいやん、よかったら僕と仲良くしない?
って書いてあるんです、無視してください、ブロックしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり無視しました…笑

お礼日時:2018/08/28 21:54

意味は


What's up :最近どう?
Love your content:あなたの投稿いいですよ。
Let me know if you or a friend need help with social media growth :もしあなたか友達がもっとインターネットで注目を浴びたいなら、お手伝いします。

というものです。既回答にもあるよう、これはあなただけに向けたものではなく不特定多数に向けて、SNSの閲覧を増やしたいとかもっと注目を浴びたいなら、そういうスキルを教えます(当然有料で)という広告宣伝か、または、広告宣伝と見せかけて実は自分のアカウントのフォロワーを増やしたり、他のサイトへの誘導を目的とした書き込みです。

ですから返事をする必要はありません。返事をかえさないのが一番なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方も言う通りそうなんですね。。。
無視します!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!