【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

コーラ飲み過ぎ どうなる?

A 回答 (8件)

下痢するよ

    • good
    • 0

早死になります。

これは事実です。ネットで真実の情報を検索して調べればわかります。たまに高齢者がハンバーガーばかり食べるなどの例外はありますが。
    • good
    • 2

さあ?


その人次第ではないのかな。

毎日たらふく飲んで糖尿病になったり、
飲み過ぎで気持ち悪くなって吐いたり、
カロリー過多ではないかと不安になったり、
「ああ、美味しかった」と気にしない人もいたり、
これだけ飲んでいれば熱中症にはならないだろうと勘違いする人もいたり、
百人百様。
どうなるかは決まっていない。
    • good
    • 0

コーラ代が家計を圧迫する

    • good
    • 1

おなかパンパン。


げっぷがでる。
    • good
    • 0

糖尿病まっしぐらですな。


ジュースってものすごくすい臓に負担をかける飲み物だし、日本人のすい臓は欧米人より強くないので
糖尿になりやすい体なんですよ。
今は10人に1人が糖尿病患者ですから。
それになる人は、お酒の飲みすぎ、若い人が水代わりにジュースを飲む、不規則な生活習慣、暴飲暴食などで発生しています。
    • good
    • 1

太る

    • good
    • 0

レシピは一部の幹部しかわかりません、昔はコカインが入ってました。

今でもなんか中毒性ありますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報