アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げすぎて本当に苦痛です

今26ですが自分は中学生位の時から指摘されてきました。

画像を見ての通り本当に深刻です。

本当に薄毛のせいでスポーツも思い切り楽しめない、オシャレも似合わない、恋愛も第一印象で老けたり不潔に見られたりで本当に不利です。それに女性はハゲに超厳しいです。オレも陰口言われたり笑われたり嫌な思いばかりしてきました。

このような学生時代や若いときに皆が普通に楽しむようなことを普通に楽しめず遥かに人生損ばかりして生きてきました。本当に屈辱的です。

ハゲてなきゃもっとオシャレもスポーツも恋愛も出来て楽しめたのに。
本当にハゲのせいで人生全て台無しです。こんな遺伝継がせて体質持たせた親が最近本当に憎いです。

これで人生人より遥かに損して屈辱的な思いしてきて皆が楽しんできたこれらのこと自分は全然楽しめなかったと思い出したらムカついて最近口も聞けなくなりました。

もう日常生活でも何てことない風吹いただけで頭皮丸みえでハゲてるのバレバレ歩いたり自転車漕ぐだけで辛いです。。

このように本当に残酷なことばかりです。。

もう何もかも嫌です憎いです。
ハゲなんかで生まれてきたくなかった。みんな生まれつきハゲてないのにオレだけで本当に嫌で嫌で憎くてたまらない。

ハゲに生まれてこないで人生やり直したいです。頭皮の赤み、頭皮の脂、薄毛。
本当に全て治したいですが元々の人はやっぱり無理なのでしょうか?

こういう夏にはリア充みたいに女の子連れて思い切り海やプールで泳いでバカ騒ぎしたかったのにそれも出来ませんでした。女の子はともかく水遊びすら録に出来なかった。濡れた時は本当に悲惨で笑えないレベルになるので。

恋愛なんて第一印象で老けて見られたり不潔に見られたり笑われたり気持ち悪いと思われたり。ハゲのイメージはこんな感じです。オレも散々陰口言われてきました。学生の頃からのハゲなんて異端だから。好きでなった訳でもないのに。体育の授業とか走っただけでハゲまるわかりなので笑われもしました。

こんな風に屈辱ばかり。それしかない。
ハゲを自虐的にしてる人もいるけどそれは「禿げてきた」人たちで元々ではない。
若いときはオシャレも恋愛もしてきて夏は海やプールで遊んだりごくごく普通な人生送ってきた人ばかりです。

もう限界です。死にたい。
までは言いませんが生きてて意味を感じないし楽しくないです。

何度も言いますが皆学生時代楽しんできたオシャレ、スポーツ、恋愛。
その楽しい青春の時間をハゲが台無しにし自分は皆が普通に楽しんでるこういうことでさえちっとも楽しめませんでした。そのショックが今でも消えません。

チビ、デブ、ニキビならまだマシだった

「禿げすぎて本当に苦痛です 今26ですが自」の質問画像

A 回答 (7件)

悩んでも


はえないよ

治療するか
個性として、明るく生きるかだけじゃないかな

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

病院に行ってみたら?

    • good
    • 0

いっそのことスキンヘッドにしてはいかがですか。



前回写真に無く、指摘したおでこの生え際の写真も今回挿し込まれたので具体的にアドバイスをさせていただきます。
 ・増毛を考えるか、
 ・スキンヘッドにするか、
の2択だろうと思います。
「今のまま」や「カツラ」じゃ嫌なんでしょ?なら2択です。

増毛は後のメンテナンスが面倒という話を聞きますが、
お洒落のためなら頑張れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

写真を見る限り、あなたが思ってるほど薄いとは思いません



髪質が細くて柔らかいのだと思います

一度スキンヘッドにしてみたらどうでしょうか?

スキンヘッドにして伸ばすと、髪質が変わることもあるみたいですよ

私の主人の髪は、学生時代スポーツ刈りしていて、伸ばすとくせ毛になり、天然パーマがかかったような髪質になり、本人はそれを気にしています

今の髪質で、目立たなくするような髪型とか、実際に髪の毛を美容室などの専門家に見せて、相談されてみてはどうでしょうか?

悩むと、よけい髪の毛には良くないと思います

開き直るのも大切かなと思いますよ
    • good
    • 0

それがお前!


個性
ずっと同じではいられないよ

マジで辛いなら
アデランスに行く事を進めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな個性嫌です
これで本当に嫌な思いして何度も学校行きたくなくって本当に屈辱的な思いばかりでした。

女子からだって陰口や笑われてばっか。同世代や年下の学生が彼女や女の子連れてこういう夏場には海やプール行ったりしてる光景みてるけど俺はハゲのせいで老けたり、不潔に見られたり。

だからそんな思い出すらないから本当に毎日毎日普通に恋愛したり女の子と楽しそうにしてる奴等が羨ましくて憎くなります


普通のことが普通に出来なかった。たった一度しかない人生だったのに。皆楽しんできた青春が俺はない。屈辱ばかり。楽しめなかった。

もう嫌なことばかり。
学生時代から重度のハゲで彼女いてリア充で書いたような生活してる奴なんてどこにもいないしね。そもそもハゲを見ないし学生で

髪の毛さえあれば性格も変わって印象も変わってこういう青春出来たのに。本当に最悪で嫌な思い出ばかりです

お礼日時:2018/08/28 09:59

自分が使っている薬の副作用が、、、


「毛がはえる」
ボーボー、しかも固く黒々。
いい年こいて頭髪は二十歳レベル、散髪ではいつも山のようにすいてもらっている。
生えすぎ、増えすぎで苦しむ人間もいることを忘れずに。
特に暑い夏場はたまらん。
毛のボリュームで帽子もキツい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生えすぎ多すぎなんて羨ましいレベルです。
すけばどうにでもなるし色々な髪型も出来るし。それでみんな若いときにオシャレしたり遊んだり。老けたり不潔にみられることもないし。
交換してほしいです。明らかにハゲよりはいいじゃないですか。無理して擁護されんのも本当にしんどいんです。

女には老けたり不潔にみられたり海やプールでも遊べない。清潔にしても汚いイメージもたれるし。
オシャレも似合わない。髪型、髪色の話にも皆盛り上がってるなか入れない

髪の毛多い奴は学生時代何百人も見てきました。でもハゲはオレだけです。そのせいで笑われてバカにされてきました。無いよりある方がいいに決まってる。本当に学校行きたくないと何度も思いました。

みんなが楽しんできたことが普通に出来ないんですもん。

それと髪の毛切った直後。ロン毛の人が切ったら
「すっきりしたね!」
「爽やか!」
「そっちのほうがいい!」

でも俺の場合
「頭皮みえすぎ」
「はげてる」
「やばくね 笑 何で切ったの?」

こんなことばかり言われてきました

お礼日時:2018/08/28 18:41

チャップアップというシャンプーと育毛剤使ってます。

まだ効果は分かりませんが口コミはよかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!