電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試用期間について。

私はいま、パートの試用期間中です。
試用期間は2ヶ月。3ヶ月めに入るところですが、正式な契約更改はなく来月のシフトには組まれています。

これは契約更改したと考えていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

試用期間が2ヶ月過ぎれば


そのうち本採用の書類に記載して欲しいと言ってくるのでは?
総務に尋ねてみて下さいね。
    • good
    • 0

本採用になったと考えられますが、心配なら責任者に確認してください。

    • good
    • 2

試用期間は2ヶ月という契約書内容(詳細)は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!