プロが教えるわが家の防犯対策術!

4人の友達宛に軽めのメッセージを書いたのですが
この英語の使い方で正しいか不安です^^;
おかしい所があったらご指摘お願いしますm(*_ _)m

「4人の友達宛に軽めのメッセージを書いたの」の質問画像

A 回答 (1件)

それでバッチリです! ただし、4人個々に送るのではないのなら、「my friends」と複数形ですね。

また、欲を言えば、カンマを入れて「with you, my friend(s).」です。それから、もちろん相手のお名前はお書きになるんですよね。特に英語圏では、相手の名前を入れることで心を込めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!