プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回欠点を取ってしまい欠点課題を出されたのですがその中で約350~400字以内の反省文書かされることになりました、どのように書けばよろしいでしょうか?教えてください文そのものを書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

どの教科で欠点とったんですか?私なら、反省文ではなく英単語を10000字書いて、叩きつけてやります。


数学なら、単元の靑チャ全問やって、お前の授業がつまんないんじゃ。って最後に一言書いて帰りますね。
反省文なのか?勉強しなかった言い訳を書くのか?今後の勉強計画を書くのか?知りませんが。
作文を1000万文字書いたところで、出来るようになるわけないじゃない。そう思いませんか?

お答えになってなくて、ごめんなさい。


マジメに反省文を書くなら
今後の勉強計画、勉強法、家での生活改善を書くんでしょうね。
毎日、復習します。予習20分します。間違えたところはもう一度やります。スマホは勉強中切ります。でしょう。それを膨らませる以外にないのでは?

頑張ってね。
    • good
    • 2

「言い訳を聞いてやるから書け」と言うことなのですから、正直に何故欠点をとることになったのかを書けば良いのです。

    • good
    • 0

では、下の文を写してください。

すると150字分埋められます。

今回は欠点を取ってしまい申し訳ございません。そして、反省の意味もこめて教えて!gooで欠点課題の作文の書き方を教えてもらうことに致しました。丸投げとなってしまいますが、文章をそのままコピーペーストしてプロの書き方を学ぶことこそ真の学習法だと思いました。質問したところ多くの回答者達が優しく回答してくれました。
    • good
    • 3

自分の事!


貴方を育てた親に教えて貰って下さい。お前らにも責任が有るって逆戻りギレして(笑)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています