アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日全身麻酔の手術をしました。
医療オタクの私は本当に手術が楽しくて、何回でも受けたいと思うくらいです。
頭の手術で術後は地獄のような日々を過ごしたんですが、もう一回受けたいと思ってしまいます。
全身麻酔にかけられる瞬間や、点滴の針を刺される瞬間、心電図つけた時のペタペタ感とか本当にハマりました。
こんなのおかしいですよね?どうしたらこの気持ちなくなりますか?

A 回答 (3件)

私も 手術は数回、全身麻酔も数回していますが、分からない感覚です。



後の入院生活は楽しかったですが…。
    • good
    • 0

機械の体を手に入れる旅に出る。

    • good
    • 0

性癖と同じで、中々直りません。


針を刺されるなら献血行ってくださいw
他は、風俗で似たのを探すしかないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!