いちばん失敗した人決定戦

無かったしふんむかっ
担任がうちに来ても 母親の私は席を外させふんむかっ
2人で こそこそ話してはお終いみたいなふんむかっ

担任は 不登校を直そうという気は 全く無かったふんむかっ
どころか 2年の最初の時 友達が教室に招き入れてくれたのにふんむかっ
困ります と拒否されたしふんむかっ

働かない教師 困りものふんむかっ
まるでただの子供の使い的ふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    小学校にしてもふんむかっ
    18歳未満までは 親の意志も大切ですよねふんむかっ

      補足日時:2018/08/31 17:35
  • プンプン

    私は 学校の不登校の会に出席していたけれどふんむかっ
    担任は誰も出ていなかったかもふんむかっ
    学年主任と 不登校教室のおばちゃんと 他誰みたいなふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/08/31 18:12
  • プンプン

    先生と呼ばれるほどのあほで無しとかとかふんむかっ

    教員ってふんむかっ
    小学校から親は無視しておいてふんむかっ
    教員には頭下げろと 威気高なだけでふんむかっ

    中学に至ってもふんむかっ 同様以上もっと酷くふんむかっ
    母親の私は無視し切りふんむかっ 普通に登校させたい 親の意向も全く聞きもせずむかっ
    1度 学年主任が電話を掛けて来たのはふんむかっ

    百円の連絡ノート?を学校で買っても良いかとか 超ばかな質問だけむかっ
    こんな輩に 不登校にされた我が子は 超不憫ですふんむかっ
    教育崩壊ふんむかっ

    いろいろ思い出して また頭に来ていますふんむかっ
    在校時には 子は人質なので言えないしねふんむかっ

      補足日時:2018/09/01 00:48

A 回答 (3件)

三者懇談ありますよ。


なぜ、母親をはずさせたんですかね?
子供さんが、先生に教室は絶対無理とか言って、それを聞いて子供のいいなりになってるだけ?な感じですね〜義務教育やし、母親にも意見聞くと思うけど、、、(・へ・)ムカ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学からはふんむかっ
三者懇と思うけれどふんむかっ
何故かありませんでしたふんむかっ

通知表もふんむかっ
担任が親の印鑑が欲しいだけでふんむかっ
殆ど何も無い通知表だけ 子に渡されたり等だったかもふんむかっ

学校は 何もかも超酷いものでしたふんむかっ

お礼日時:2018/09/05 11:27

不登校の原因は?


担任のせいでもあるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

担任も学校も超極悪でふんむかっ
そのせいだけですふんむかっ

お礼日時:2018/09/05 11:29

おこちゃまだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねふんむかっ
超酷過ぎふんむかっ

お礼日時:2018/09/05 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!