dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱が高いと白内障の手術は受けられないのですか?

A 回答 (3件)

熱があるという事は現状で何か病気なのか?と医師は判断して


手術は避けるでしょうね。
平熱で、血圧にも異常がない時に手術して
術後の経過観察で熱発があれば主治医はその原因を追究することが出来ますが
熱がある状態で手術したら、手術が原因かどうかわからなくなりますので
熱が下がり、平熱になるまでは手術は避けられると思いますよ。
    • good
    • 2

眼圧が安定しないと 


目玉飛び出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか?ありがとう

お礼日時:2018/09/05 02:30

白内障のレザー治療に基本熱は関係有りません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!