dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳です。最近細い毛がよく抜けるし、薄くなってきたと思ってきたので、フィンペシアとミノキシジルを飲んでいます。進行もしてないし、改善もしてないんですが...水に濡れたら思いっきりハゲてんのがわかって、本当に辛いです。どうすればいいですか?そしてなぜ私はこの年でハゲるのでしょうか

「これはハゲ?」の質問画像

A 回答 (7件)

ただのつむじです




頭の頭蓋骨のかたちがいびつだと、頭皮がひっぱられ
血管がほそまり、栄養が届きにくくなり徐々に加齢がかさなり代謝がわるくなることではげます
ホームレスでろくに食べ物に気を使わなくても禿げないひとは、
頭蓋骨がまんまるで、血流が滞らない、非常にスムーズなひとです

逆にいびつなひとはなにをしてもやがてははげます
いかに寿命を先延ばししてあげるか・・という人生テーマになるわけです
できるだけ血液をサラサラにしてあげる、糖分・脂質をおさえ血液をドロドロにしない。
また血液の栄養度数も濃厚にしてあげるべく、毎日の食事の質をあげる

・・などが寿命の先延ばしにつながるわけですね
    • good
    • 0

禿げてない!

    • good
    • 0

それはaga(名言)

    • good
    • 0

もう手遅れです。

    • good
    • 2

これはハゲではないですが、ハゲていないのに薬を飲むと止めた時に反動が来てハゲます。



つまり一生薬を飲み続けないといけません。

止めた瞬間にハゲます。
あなたは残念ながら将来ハゲ確定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜやめたらハゲるのか教えてください。
生えた毛が辞めることによって抜けるなら頷けますが、なぜ生えてもいないのに健康だった毛まで抜けるんですか?教 医学的根拠を教えてください

お礼日時:2018/09/02 17:16

朝プロテイン飲んでるからハゲとは無縁です!って書いてる人の本は立ち読みしました。

やってみたら?
    • good
    • 0

これ、禿げてるんですか?禿げてないように見えますが。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!