プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルソムラを飲んでも寝つきが悪くハルシオンと同時に飲むと朝起きて眠さがなかなかひけません。

A 回答 (2件)

ハルシオンだけでは眠れませんか? 睡眠薬はできるだけ飲まない方がいいですよ。

飲むとしたら、自分で眠れるよう生活を改善しつつ飲んだ方がいいです。そうしないと、耐性がついてますます薬なしで眠れなくなります。

ハルシオンで眠れないなら、もうちょっと効き目の長い薬に変えてもらいましょう。
    • good
    • 0

ハルシオンは睡眠導入剤


ベルソムラは熟睡剤
ベルソムラの効きが強すぎるか
服用時間が深夜だと朝起きづらいよ。ベルソムラよりワンランク下の薬をお勧めします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!