【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大阪在住の者です。
下記の資格を日程通り受験しようと思っているのですが、他に違う受け方などがあれば教えてください。
因みに、危険物取扱者乙4と第二種電気工事士は取得済みです。

10/7(日) 電工1種筆記 
10/24 一陸特
11/18(日)危険乙5・6奈良
12/2(日)電工1種技能
1/17 一陸技(2科目)
3/10(日)消防甲1・乙6大阪
4/21(日)危険乙1・2・3大阪
6/17(日)消防甲4・5奈良
7/10 一陸技 (2科目)
9/1国内旅行業務取扱管理者 
12/2(日)消防甲2・乙7京都
3/9(日)消防甲3大阪

A 回答 (1件)

予定を組むのは勝手ですが、破綻するだけかと。


回数を受けられない資格を優先してそれをこぼさないようにすることが重要かと。

まあ資格マニアなのでしたら生きてるウチに取れれば良いんじゃないですか?
よくそんなにカネと時間ありますね?自分ならカネと時間あっても丁寧に一つずつ取得しますよ。
その通りに合格したとしても誰かに誇れる訳じゃないし。くだらない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報