いちばん失敗した人決定戦

幸せをフランス語では何と言いますか?

A 回答 (3件)

最近の人は句読点とか「」を使わないんですね。


英語の happyに当たるが heureuxで、happinessに当たるのが bonheurです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

Heureux

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!