プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートを借りるのに、保証協会って関係ありますか?以前にアパートに住んでた時には、そんな事なかったけど今はあるんですかね?

A 回答 (2件)

アパートを借りるのに、保証協会って関係ありますか<


この会社は、保証人がいない人の為に保証人になってくれる会社です。

保証人がいる人には関係無いです。
    • good
    • 0

単なる保証会社の会社名ではないですか?


一般的に保証協会と略して言うのは、金融関係ですが
賃貸で○○保証協会って、公の協会ではなく
ただの保証会社かと思いますよ。
その会社のHPとかURLわかりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!