電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ男性はトイレでおしっこをした後、チンチンを拭かないのですか?
パンツにおしっこが染みてしまいますが…

A 回答 (4件)

パンツにしみるけど洗えば取れる。


ズボンはしょっちゅう洗わないし
ドライの場合、取れないでシミとして残るけどね。
    • good
    • 0

小便器の前で振り切ります

    • good
    • 1

俺は個室でトイレットペーパーで拭いてるけどね。



男性用小便器だと、思いっきり振って遠心力で飛ばす。
    • good
    • 1

染みますね


なので前の部分は窓と称して2枚重なるようにできてます
つまり承知の上

とはいえ気になって拭く人は拭くんじゃない

女性だって拭きたくないならぶるぶるケツ振って水分切ればいいんじゃない
おちんちんほど振れないから拭くんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!