プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を思いっきり机の角にぶつけてしまい、現在頭痛がします。


目を机の角に思いっきりぶつけてしまい、ぶつけたときは痛みで動けなくなり泣いてしまいました。
それから1時間半ほど冷やしていたのですが、眼球が痛く、瞼が重く(腫れている)、頭痛がします。

視力低下などはないと思いますが、黒目を動かすととても痛いです。

病院いくほどではないですか?
頭痛がする場合行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

失明しては大変なので


眼科で診てもらってください
    • good
    • 0

間違いなく病院に直行してください!



そして目のことだから、出来ればご自身での運転は控えた手段をとってください。

私も目のことでの経験アリですが、自力での運転の方が、病院に行かないことよりマズいです。

ということで、どなたかに病院までお願いしましょう。

本当はどうなっているのか?

分からない痛みを自己判断で民間療法のみで済ますといいことないですよ。

打ち身は後で面に現れますが、中に留まっているものもあるから、気をつけてください。
    • good
    • 0

病院へ行かない! なんて選択肢はありえません!


直ぐに 行ってください。

お大事に。
    • good
    • 0

絶対病院行ってください!


私も目を前にぶつけて、しばらくしてやっぱり痛いから病院行ったら、眼底骨折でしかも失明の恐れがあったから、手術しました。
本当何かあったらいけないから、すぐに病院に行ってください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!