dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で辛い事や腹が立った時みなさんはどうしてますか?

A 回答 (6件)

ガラス器具を割る。

    • good
    • 0

これを機に発散法を見つけてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

缶コーヒーでスイッチ切り替え



って1日缶コーヒー5本以上飲むのも異常な気もしますが
    • good
    • 0

とりあえず深呼吸して、


仕事だから割り切る
    • good
    • 1

介護の仕事を7年務めてた時は


ぐっと堪えてトイレで泣きまくったり
帰りに泣きまくったりしてました(笑)

でも精神的病気になり辞めて
からは我慢をするのを
極力辞めるようにしました(^^)

限界が来たと感じたら辞めるように
するべきだと思います( ´ ω ` )
    • good
    • 1

心許せる人に愚痴をこぼします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心許せる人がいない場合どうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2018/09/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!