公式アカウントからの投稿が始まります

私の、両親は約5年前に父が家を出ています。ですが、離婚はしていませんが連絡先は知っていますが、父とは連絡がつきません。その、子供としてはやはり父と会えないつらさ、苦しさがあります。ただ、私は父と連絡をしたいだけなんですが、こんな時、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (6件)

連絡先、というのはお父さんの現住居のことでしょうか。

それとも、連絡が付く場所、相手という意味でしょうか。

いずれにしても、簡単に連絡が付かないのですから、お父さんの連絡先という住居に行き、そこはどの様なところなのか、お父さんはそこに住んでいるのかどうかを確認する事から始まめと良いでしょう。そういう行動を取るのが基本です。
    • good
    • 0

連絡先を知ってるなら、


手紙を出してみては?

父親は娘が可愛いから、
きっと喜びますよ
    • good
    • 1

母親に聞いて連絡すべきだろう。


電話やメールが駄目なら 手紙を送ってもいい。

ただし 言いにくいが 5年間連絡も面会もしないということは 父親が会えないこともある。
辛いし 苦しいだろうが 人とは弱いものだから 大人であろうと貴方以上に弱い人は 山ほどいるのだ。
父親がそうであったとしても 決しておかしくはない。
    • good
    • 0

メアドサーバー制限してるかもしれない


やはり 直電 ワン切りだねー
    • good
    • 0

Twitterで探す


バズっちゃう懐かしの写真などとともに会いたい心境をぶちまけましょう。
    • good
    • 0

まず メールかライン


もしくはワン切りしてみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ですが、メールで繋がったことがありません。果敢に待った方がいいのかなって。

お礼日時:2018/09/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!