天使と悪魔選手権

アジの南蛮漬けの作り方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

クックパッドの静止画像と文字だけより、youtubeで(アジの南蛮漬けの作り方)と検索すればたくさんの作り方動画が出て来て、繰り返

し見られるので初心者にはその方が分かりやすいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 09:57

クックパット先生にお尋ねになられてはいかがでしょうか。



https://cookpad.com/search/%E3%81%82%E3%81%98%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんど参考になりました。小アジを釣って作ってみようと思います。

お礼日時:2018/09/15 14:49

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe …

スマホを持っているのだから、自分で検索してください。
そして、その画面見ながら料理すればできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2018/09/15 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報