アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の大学受験の合格を願う為に近くの神社に毎日 願いに行くっておかしいですか?

自分は専門学校なんですぐ決まったんですが

彼女の為に邪魔しないように出来ることは願いに行くしか思い当たらないです

これは間違ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

その方への思いの表し方は人それぞれですよ。

間違えているなんてありませんよ。
素敵なことだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎日通います!

お礼日時:2018/09/17 16:56

昔からお百度参りは願掛けの王道です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りますw

お礼日時:2018/09/17 16:56

それがあなたの彼女を思う気持ちなら、それはそれで良いのです。



正しいとか間違ってるという問題ではありません。

毎日どんなことがあっても続けましょう。
それがあなたの自分に課したことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず続けます
自分に出来るのはそれくらいしか無いので、精一杯毎日祈ります

お礼日時:2018/09/17 16:56

あなたがそれで納得出来るならまぁいいんじゃない


人に迷惑かけるわけでもなし

俺には出来んけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日必ず続けます

お礼日時:2018/09/17 16:55

その神社には、合格祈願のお守りはないのですか。


あれば、プラスして彼女にあげてもいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります!
買ってあげます!

お礼日時:2018/09/17 16:55

ステキな青年ですね!あなたのような人はきっといい旦那さん、父親になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
答えを求めすぎて自分のやってる事に自信が持てないのですが
貴方様の様なことを言ってくださると
嬉しくなります

お礼日時:2018/09/17 17:23

正解なんてないと思います。

あなたのような思いやりの心を持った人がもっと増えること私は願ってます。もっと自信もって大丈夫ですよ!いつまでも変わらないでいてくださいね^_^
    • good
    • 0

彼女の大学受験の合格を願う為に近くの神社に毎日


願いに行くっておかしいですか?
 ↑
滑稽です。
合格祈願して、それが何の役に立つ、という
のですか。
自己満足にすぎないと思います。



自分は専門学校なんですぐ決まったんですが
彼女の為に邪魔しないように出来ることは願いに行くしか思い当たらないです
これは間違ってますか?
  ↑
こんなこと言っては申し訳ないのですが、
女性は、自分より低学歴の男を嫌う
ようになりますよ。
ワタシの予言が当たらなければ良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女より頭いい高校通ってマース

お礼日時:2018/09/17 22:00

私は公立受験をしました。

親友は私立単願だったのですぐに決まっていました。あ、高校受験の話です。そのとき、手作りのお守りを貰いました。とても嬉しかったです笑。私の意見ですが、もし彼氏にもらっても気持ち悪いとかいい迷惑なんて思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、裁縫得意なので作ってあげようとおもいます

お礼日時:2018/09/17 22:05

まず最初に


毎日神社に行く時間と根性があれば、その時間勉強すればそこそこの大学へ行けると思います。

さて
お二人の関係の度合いに寄ります。
一般的には
気持ち悪がられたり、怖がられたり、ひかれたりするとは思いますが、
もしも、彼女さんがそれを喜んでくださり、
「あなたが毎日神社に行って入れると思えば、そのおかげで私は勉強に集中できるわ!!是非行ってきて欲しいわ!!」
と考えてくださるならば、行くことに意義があると思います。
ただやはり、世のほぼ全ての女性は、
(余程自分が超々高学歴=東大以上=でない限りは)
自分より学歴が低い男性とは付き合い続けないです。
普通は大学新しい出会いが有るでしょう。
最期にもう一度言いたいですが、
毎日神社に行く暇があれば、その時間勉強すればそこそこの大学へ行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに関しては返信するのもめんどくさい

お礼日時:2018/09/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!