dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑事が張り込みを行うときは手ぶらですか?
それともリュックとかを持っていますか?

工事現場に入って張り込んだりはしますか?

A 回答 (3件)

変装して馴染んでますよ

    • good
    • 1

それを聞いてどうするの?

    • good
    • 0

全て貴方の質疑道理の事しますね


刑事は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!