プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月8日撮影
栃木県栃木市板東17番 満願寺にてです
既に実になってしまったものでしょうか?
※以前教えて頂いたシュウカイドウがハンパなかったです。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



№3様に1票です!

私もツユクサ科の
ヤブミョウガだと思います

それにしても、№1~2のお方、至る所でその回答されてますね!

迷惑なので、辞めてもらいたいです(-_-#)

誰も迷惑しておりませんが
№1さんの回答の方が迷惑です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。どうやらおとなしくなったようです。ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2018/09/20 15:00

多分「ヤブミョウガ」だと思うよ。


我が家では増えすぎて雑草扱いだが。

それにしても、ここはおかしなところだね。
質問が多いと文句を言う人がいる。
ヤフーの知恵袋では歓迎されるのだが。
20個くらい連続で質問を立てる人もいるからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。どうやらおとなしくなったようです。ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2018/09/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!